過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

行く年

今年はほぼ仕事してなかった1年だった。
メインの某仕事とサブで夏ごろまで某仕事。


去年の「来る年」を見るといつも通り余り出来ていないような気がする。とはいえ他のスキルは上がった?ので良しということにしておく。(ぉぃ


以下、おまけ。
メインの仕事は。あ、やっちゃったよとたくさんの人から思われたら勝ちだと思っている。そのあとは知らん。w(ダメジャン社会人として。。。とおもうがどうにもならんこともあるんだよね世の中って・・・


サブの仕事はもう少しパワーを投入したかったがメインがということで申し訳ない。今度はサブがメインになる予定(時間は短いけど)もう少し何とかしたいなぁ。


と、仕事しかしてなかったといいつつ写真に続き動画も始めたが動画ほとんど触れなかったのが悔やまれるところではある。
写真はそこそこ撮ってなれてきた感じだがもう少し何か欲しいなぁと思っている試行錯誤が必要かな。
あと、知識の蓄積は出来たのかな。なんか結構忘れているような気がするけど。w 


今年も制約が厳しすぎて書けないことが多すぎる。(;_;