過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前の飲み

キーワード、京都、合コン、ゴスロリ、ひと夏の・・・。
で、その中で言われた印象的なこと(というか覚えている言葉・・・)に関して考えてみた。

身の程をわきまえる

アレに関して知っているのは先生だけなんでこの突っ込みなんだと思うのだが。
えー身の程をわきまえ過ぎちゃうと何にも出来なくなっちゃうんだよね。
なので良い意味でわきまえないように努力してる感じだと。(まだ、わきまえちゃうんで

計算しているでしょ

初めて何かやるときや何か対処しないといけないときなどは計算というか先にシナリオを考えてる。
あんまり当たらないけど(笑)準備しておくことで落ち着くし応用や結合で対処できることもあるので。
その場で一瞬で考えて対処できるほど経験値が高くないのでしょうがないでしょ。


先生(id:kurenzy:20051015)は京都以外の面白い話をそっと教えてください。(飽きた・・・


あとなんかこの話を聞いたあと少しして寝てしまった。(不覚
日本酒の飲みすぎには注意しましょう(笑


蛇足
文体がいつもと違うような気がする・・・。